このブログも3周年、ぼちぼちやります

  剛田雑貨店ドラえもん動画部のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラえもん 1982年 > ドラえもん 第689話 コピー取り寄せ機  


-- - --/-- [--] - --:--


ドラえもん 第689話 コピー取り寄せ機

2016 - 03/09 [Wed] - 03:46

久しぶりの通常更新になります。いかかお過ごしでしょうか。

前回、半分冗談で映画ドラ最速レポートと書きましたが、
他のドラブログを覘くとまだ映画を記事にしている方がいない。
まさか、ほんとに最速レポートになるとは思わなかった。(笑)

くどいようだが、今年のドラ映画を一言で表現すると「正常進化」(ファミ通か!)

ここ二三年のドラ映画は安心して観られるんだけど、
欲をいえばもうすこしはじけても良いんじゃないか、と思っているんだけどね。

まったく原作から外れると文句を言い、原作準拠でつくるとアレンジしろだの、
ファンの言い分は勝手なもんだ、とスタッフは思ってるかもしれない。

それに比べて「クレしん」の弾けっぷりはすごいものがありますな。

とにかく明るい安村の声優やら劇団ひとりの脚本やら、
これでも、伝説のケツコプター時代よりかはおとなしくなっているんですがねぇ。
主題歌はあの「ゲス乙女」を直前に差し替えたとのことで芸能人のタイアップもリスクが伴って大変ですな。

さて今回のコピー取り寄せ機も現代じゃ芸能プロダクションがノドが出るほど欲しいんじゃないの。
所属タレントの監視に使えるし。少なくともこういう事態はさけられたかもよ。

ゲス

第0689話 コピー取り寄せ機 


大山版ドラえもん 第0689話 コピー取り寄せ機 1982.12... 投稿者 goudazakkaten

コピー取り寄せ機(コピーとりよせき)は、「翼ちゃんがうちへきた」(てんとう虫コミックス第29巻に収録)に登場する。

専用の「探査ビデオ」で遠くにいる人物の姿を映し出し、この「コピーとりよせ機」を作動させると、その人物の立体的なコピーがこちらに現れ、本人の現在の行動と同様に動いたりしゃべったりする。

いわゆる立体映像ではなく実体を伴っており、触れることもできる。コピーに強い力を加えると、その力は本人にも伝わる。











↑↑一日一回押していただけると店主が喜びます。押してやってください。






コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gouda1973.blog.fc2.com/tb.php/547-cd7338ce

 | HOME | 

ただいまの時刻

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

現在

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
391位
アクセスランキングを見る>>

楽天市場

剛田雑貨店店主

剛田雑貨店

Author:剛田雑貨店
だいぶ本数が増えてきました。
好きな動画をゆっくり鑑賞してください。

当ブログはリンクフリーです。
承諾一切不要ですので自由にどうぞ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

FC2ブログランキング

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

こちらもどうぞ

