このブログも3周年、ぼちぼちやります

  剛田雑貨店ドラえもん動画部のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ドラえもん 1982年 > ドラえもん 第672話 水ざいくで遊ぼう  


-- - --/-- [--] - --:--


ドラえもん 第672話 水ざいくで遊ぼう

2015 - 12/21 [Mon] - 19:20

 前回の続き。やっぱり忘年会は歯のせいにして欠席しちゃいました。(テヘぺロ)

会社の人間と飲むより、好きな動画を見ながら飲むほうがいいと確信した店主です。

動画と言えば、CSテレ朝を契約した人に朗報!
大みそかは『ドラえもん』地上波+CSで連続16時間

 今年も大みそかの午後4時30分から5時30分までテレビ朝日系では『今年最後のドラ笑い!!大みそかだよ!ドラえもん1時間スペシャル』を編成し、新作4本をスタンバイ。これを挟むように、CSの2チャンネルで、各年の『大みそかだよ ドラえもんスペシャル』の中から厳選されたエピソードが再放送される。

 まず午前8時からCS「テレ朝チャンネル2」でスタート。1980年~2004年の隔年から選りすぐったエピソードを午後3時10分まで一挙放送する。文化庁から表彰された「十戒石版」、ドラえもんの秘密が分かる「ドラえもんびっくり全百科」、視聴者の投票で選ばれたドラデミー賞受賞作など、懐かしのエピソードが続々登場。

という豪華ラインナップ。

これに引き換え、地上波は悲惨なものですな。
8f43a4f7-s.jpg

16時半から1時間だけ?まったくもってやる気が感じられませんな、くりーむしちゅーなぞ未だに放送未定のフジテレビにくれてしまえ!

どっちにしても今回の「水ざいくで遊ぼう」は多分CSでも放送は難しいかな。なんせ、しずかちゃんのポロリがあるからね。ホント昔のテレビはおおらかだなぁ。


大山版ドラえもん 第0672話 水ざいくで遊ぼう 投稿者 goudazakkaten













↑↑一日一回押していただけると店主が喜びます。押してやってください。






コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gouda1973.blog.fc2.com/tb.php/532-9351d6ca

 | HOME | 

ただいまの時刻

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

現在

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
391位
アクセスランキングを見る>>

楽天市場

剛田雑貨店店主

剛田雑貨店

Author:剛田雑貨店
だいぶ本数が増えてきました。
好きな動画をゆっくり鑑賞してください。

当ブログはリンクフリーです。
承諾一切不要ですので自由にどうぞ。

検索フォーム

RSSリンクの表示

FC2ブログランキング

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

こちらもどうぞ

